人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天の霹靂のガン宣告を受けました😱😳


by penpen2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル脱出ゲーム⑧「夜の魔王城からの脱出」

閉園後の、よみうりランドにて。
娘と参加。広い場所での謎解きは久しぶり!
ここは、私が生まれ育った場所のすぐ近くなので超懐かしい〜。中二の1月まで暮らしたのよねん。
で…。謎は楽しかったけど、グループ参加の方が有利だな。分担して出来るし。
ま、今回も途中の謎ときで時間取り過ぎ。
ラストの引っかけには、さすがに引っかからないんだけど、それをクリアするためのキーがわからなかったぁ😓
しかし、相変わらず良くできてますわ、さすがSCRAPさん。
帰りは、反省しながら、故郷の稲田堤の日高屋で夕飯食べました〜
by penpen2009 | 2017-05-28 20:34 | Comments(0)