人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天の霹靂のガン宣告を受けました😱😳


by penpen2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣&リアル脱出ゲーム今年1回目

2〜4日が仕事で、息子もいたので、今日からが私のお正月♪ 仕事も三連休だしね。
というわけで、毎年恒例、所沢神明社へ娘と初詣行ってきました。
昨年に続き、今年のお正月も暖かな好天に恵まれ、気持ち良いお散歩でした。
そして、午後は、下北沢へ。プロジェクションマッピングとコラボしたリアル脱出ゲームをしてきました。魔女の食卓に招待された設定で、失敗するとネズミにされてしまうのですが、何とか無事クリア
初詣&リアル脱出ゲーム今年1回目_a0148496_13241877.jpg


初詣&リアル脱出ゲーム今年1回目_a0148496_13241985.jpg

初詣&リアル脱出ゲーム今年1回目_a0148496_13242021.jpg

1番上の、何の変哲も無い白いテーブルクロスの上に映像が投影されます。途中の映像はネタバレ禁止なので撮影できませんが、二枚目は、成功したチームのテーブル、3枚目は失敗したチームのテーブルです。
帰りは、美味しいつけ麺食べてカレーパン買って帰宅。は〜、やっとお正月気分❤
by penpen2009 | 2017-01-05 10:10 | Comments(0)